結構重労働

☆21:10
みなさま こんばんはm(__)m


今日も暖かい良いお天気になりましたね(^-^)


午後は動くと汗をかいてしまうほどの暖かさでした。

と、言いますか、汗をかいて作業してくれた職員さんがいました(^∀^)


介護職員さんと事務員さんが施設周りの水路のお掃除をしてくれました(*´∀`)

お掃除前は、泥と草が一杯でした(´Д`)

一生懸命に、お掃除お掃除(*^-゚)v

なんと、介護職員さんに悲劇が起こっていました・・。
片足の長靴に穴があいていて、長靴の中ビショリですってΣ(・ω・ノ)ノ  ドンマイッ(○´∀`)b

お疲れ様でした('ω'*)  作業はまだまだ続く・・・∩( ´∀`)∩