☆21:00
夕方にざーっと夕立がありました。
小雨が降るなか太陽が出てきたので、「もしや!虹でてるかもー」っと探してみたら介護職員さんが、見つけてくれました(^-^)

見えるかなー?見えないかなー?

なんか、虹が出るとテンションあがりません??


☆16:30
今日も暑かったですねー!
さて本日午後は茶話会でした。

暑い午後の時間帯でしたが、ほぼ在室されていた入居者様全員ご出席いただきました(^-^)

茶話会は年に3度、入居者様と職員で普段の生活のお願い事や
お知らせ。入居者様からのご意見・ご要望を頂ける貴重な会です。


毎回、沢山のご意見頂けます(*^^*)


開始時に、中央労働金庫 宇都宮東店様からいただいた「うちわ」をお配りしました。エアコン控えめにかけているものでして・・(*_*)



☆8:15
みなさま おはようございます(^-^)
 
 
今日は、朝から暑いです
水分を補給し、熱中症に注意しましょう(^o^)
 
 
今日の午後は、「茶話会(運営懇談会)」です。