☆12:20
みなさま こんにちは(^_^)
餅つき無事に終了!! ただ今、食事中です(*^^)v


それでは、餅つきの様子で〜〜す!



今年も、G主任介護職員さんとA介護職員さんの息の合ったコンビで
ペッタンペッタンと力強く餅をつきました(^−^)

沢山の入居者さまも来て下さりました。
施設長もこねとり、餅つきベテランです!



今年も3臼つきました(^_^)  途中でみな様には、もち米の「はんつきおにぎり」をご用意し、
「これがまた美味しいのよ〜」とぺロリッと一口(*^_^*)



つきあがったお餅は、丁寧に「あんこ・きなこ・大根」に絡めていきま〜す!
このお餅がとっても美味しそうで、つまみ食いしてしまいたい衝動にかられましたがなんとか我慢!





みな様には、けんちん汁と共にご提供いたしました(^_^)
つきたのお餅は、とっても柔らかく美味!
「最高に美味しかった〜」「お疲れ様〜」とのお言葉と共にみな様の笑顔!

うれしいですね(^_^)


職員のみな様お疲れ様でした!

G主任介護職員さん明日は絶対筋肉痛ですよ (^m^)