☆17:40
今日は、S相談員さんが食堂の写真を新しいものに変えてくれました(*^^)v


日光千手ヶ浜「クリン草」です!

どうしてクリン草って言うんですか?とS相談員さんに聞いてみたら
五重の塔などのてっぺんにある「九輪」の形に似てるからかな〜と話していました(^_^)



☆13:05
今日は、年2回の全館共有部のエアコンメンテナンスに業者さま入っています!

大きな室外機のメンテももちろんフィルターの掃除もしてくださり助かってます(^-^)


今までは、職員が20数台のフィルター掃除していたので大変だったのです(>_<)




☆12:45
昨日画像アップした玄関に置かれていた謎の物体の招待は、「臼と杵」でしたー(^-^)


明日は、毎年恒例の「餅つき」なのです!


餅つきの様子は、明日またアップします(^o^)v


今日は、綺麗に洗って水をはり明日の餅つきに備えます!




☆7:00
みなさまおはようございます(^-^)
 
 
今日は、二十四節気大寒」です!一年でもっとも寒くなる時期といわれており、今朝も寒い朝を迎えました(^o^)