☆18:20
夕食前に、食堂入口に「鮎いただきました〜」とポスター掲示しました!

「ま〜立派な鮎!!」「今年もいただけるんだね〜」「いつ出してくれるの?」などなど
嬉しいお言葉いただいております!

明日は、誕生会・避難口確認です(^o^) 午後は、カラオケです♪




☆16:30
みなさま こんにちは(^o^)

今日も、涼しくて過ごしやすいでしたね(^◇^)

さて、本日は嬉しい旬の食材を贈呈いただきました!


なんと鬼怒川で釣れた「鮎」です!

今年も、大会主催者様のご厚意で「第3回 SHIMOTSUKE CUP AYU 鬼怒川予選」で釣り上げられた鮎を贈呈していただきました(^o^)


閉会式にて、施設長が受け取りお礼の挨拶をさせていただきました。

昨年もいただき入居者様も旬の味を味わうことができましたが、今年も楽しめそうです(*^。^*)
嬉し〜〜っ(*^^)v



黄金に輝く綺麗な鮎です(^◇^)  
なんと!! 約400匹近くもいただきました!
頂いた鮎は、後日塩焼きにして皆様にご提供いたします。


大会主催者様・実行委員の皆様様・そして選手の皆様ありがとうございました m(__)m