「鮎」寄贈していただきました

☆17:00
みなさま こんにちは

朝からとっても良いお天気でしたね

さて、今日は嬉しい贈り物がありました

大橋漁具株式会社様のご厚意で
「下野CUP AYU」大会で釣れた天然の鮎を毎年
施設に寄贈してくださいます。

今年も、約400匹以上の鮎を寄贈してくださいました。
ありがとうございます。


金色が鮮やかで身のしまった、大きな鮎がいっぱい!

入居者の皆様も楽しみにしているようで、
「早く食べたいな〜!」と話されていました。


そして、今年は施設から感謝状を贈呈させていただきました。

大会関係者の皆様、ありがとうございました m(__)m


別件ですが、今夜は、今年月が地球にもっとも接近する
スーパームーン」が見られるそうです。
月がいつもより大きく見えるそうです(^o^)
見られると良いですね!