2.5 2月誕生会 2.6おでんバイキング

✩15:20

みなさま こんばんは

 

2月5日は、2月誕生会を行いました。

今月のお誕生日は4名様でした☺️あいにく欠席の方もいらっしゃいましたが、みんなでお祝いしました👏


f:id:hakujyunosato:20200207152427j:image

そして、誕生会は欠席でしたが、今月は104歳を迎える方のお誕生月です😊
自立型のケアハウスで、職員の手助け無く、笑顔で生活されているお姿を見ると、心が和みます😊


f:id:hakujyunosato:20200207152506j:image


f:id:hakujyunosato:20200207152515j:image


f:id:hakujyunosato:20200207152452j:image

みなさま おめでとうございます🎉

 

そして 6日は毎年恒例「おでんバイキング」を行いました😄

大根・たまご・じゃがいも・つくねにごぼう巻きなど、あったかいおでんを召し上がっていただきました😋


寒い日の、あったか〜〜い「おでん」は

美味しいですね😋


f:id:hakujyunosato:20200207153206j:image


f:id:hakujyunosato:20200207153302j:image


f:id:hakujyunosato:20200207153333j:image

#誕生会 #おめでとう

#おでん