7.23芙蓉が咲いた~ & SNS研修受講しました

✩18:00

みなさま こんばんは

今日は午後には太陽が出て、梅雨明けを思わせるようなお天気でしたね

 

庭の芙蓉が今年もおっきな花を咲かせました❇️紅白そろって、散歩をする入居者様の目を楽しませてくれています☺️

毎年、池もないのに何故か赤ちゃんが

沢山出てくるんですが、今年はやっと増えてきました🐸


f:id:hakujyunosato:20190723180414j:image


f:id:hakujyunosato:20190723180435j:image

 

そして今日は、白寿の里も参加している、地域における公益的な取組事業「いちごハートねっと事業」のSNS活用についての研修会に参加しました。

情報を発信する側として、これからも施設の魅力をわかりやすく、楽しく発信していこうと思います👍


f:id:hakujyunosato:20190723180450j:image


f:id:hakujyunosato:20190723180501j:image