9.12歩こう会 県立博物館へ行ってきました

✩19:10

みなさま こんばんは

今日は、時々太陽が顔を出しましたが

曇りがちな1日でしたね

 

今日は、栃木県立博物館へ鎌倉街道の謎を

解きに出かけました
f:id:hakujyunosato:20190612190819j:image

県立博物館では、レストランでお食事もしてきましたよ😋


f:id:hakujyunosato:20190612191056j:image

 

県立博物館に行くまでの中央公園は

色んな草木が植えられていて、ゆっくりと

散策してきました☺️

鳥たちのさえずりを聞きながら

いっぱい森林浴してきてリフレッシュ出来たかな👌

f:id:hakujyunosato:20190612191354j:image


f:id:hakujyunosato:20190612191416j:image


f:id:hakujyunosato:20190612191442j:image

 

白寿の里の庭にも、かるがもが飛んできて

羽を休めています𓅿

可愛い姿を見て、リフレッシュ👏


f:id:hakujyunosato:20190612191837j:image

早番で出勤すると、あずまやに可愛いお客様が☺先日、お庭に遊びに来てくれた子かな😊#かるがも #カルガモ #あずまや #お泊まり #可愛い #ぺたぺた歩く #後ろ姿 #また来てね #野鳥 #観察 #powerdirector #宇都宮市 #自立型 ケアハウス