今日から6月

☆19:00
みなさま こんばんは
6月のスタートは、とてもいいお天気でした!

5月末は、敷地内の「ツバメ」や「セキレイ」のヒナが
すくすくと成長し、巣立ちを入居者様と見守りました(^o^)

ツバメのヒナ達。エサをもらうときのヒナの姿を、入居者様が
温かい眼差しで眺めています(*^^)

セキレイの親鳥とヒナ。ようやくヒナの姿が見えたと思ったら
あっという間に巣立ちました。

めだかの卵も、孵化してから約1ヶ月し、
6mmほどの大きさに成長しました。


そして5月16日には、入居者様やご家族様やヘルパー様が
集めてくださった「エコキャップ」「使用済み切手」の数を
数え、社会福祉協議会様へ持っていきました。
ご協力ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。