ハクビシン参上!

☆12:10
みなさま こんにちは
昨日は宇都宮の最高気温29.4℃まであがりました!
今日も朝からグングンの気温上昇して、現在30.9℃もあります(+_+)
水分をこまめに飲んで、熱中症予防しましょうね(*^^)

さて、先日から施設の周辺や敷地内を「ハクビシン」と思われる
動物がウロウロしており、入居者様には注意喚起していましたが
今朝は、ついに目の前に姿を現しました!
早速先日取り付けた「防犯カメラ」で確認したところ、
カラスや入居者様・宿直・職員に追いかけられて
いる様子が見られました!!

鼻先が白く「ハクビシン」で間違いはなかったのですが
こんな身近に何度も出てくるのには、みなさまビックリしていました!
先日は、さくらんぼのネットに絡まっていた姿が
目撃されていました。

入居者様には引き続き、注意喚起行います。