平石地区防災訓練に参加しました

☆16:30
みなさま こんばんは
今日は午前中はとっても良いお天気でしたが
午後は冷たい風が吹き、少し肌寒いです・・・

今日の午前中は、平石地区の防災訓練に
施設長・白寿の里職員・宮ビルサービスの担当者様と宿直様と、
そして入居者様と参加してきました。

今年も、水消火器などの「初期消火訓練」や「AED体験訓練」や
煙体験訓練など約2時間にわたり体験しました。


毎年参加させていただいてますが、とても良い経験です。
参加された皆様。お疲れ様です。


そして今日10月4日は「イワシの日」
昼食は、イワシの焼き魚ご用意しました!
まるまる太ったイワシ
美味しかったですね(^^♪