1.4新年書初め 1.5新年お食事会・初詣

☆12:15
みなさま こんにちは
年明けも肌寒い日が続いていますね(~o~)
今日は太陽が出て、昨日よりは少しだけ温かいような
感じがします(^o^)

1月4日は「新年書初め」を行いました。
みなさま真剣な表情で、作品を書き上げていました。

そして1月5日は「新年食事会・1月誕生会」を昼食時に行いました。
まずは理事長と施設長より、新年のご挨拶をいただきました。

今日の昼食は、お雑煮をご用意しました。つきたてのお餅もおいしかったですが
お雑煮も美味しいですよね(*^^)
お酒も入り、みなさま楽しそうにお食事をされていました。


1月誕生者のみなさな おめでとうございます


そして「るんるん体操表彰」「みんなで脳トレ!当選」のみなさまも
おめでとうございます


施設からは、ティッシュと美味しいお菓子をプレゼント(^^♪


午後は、地元の神社へ初詣へ出掛けました。
昨年理事長が献燈しており、燈籠の横で記念撮影。
皆様の今年一年の安全をお祈りしてきました(*^_^*)