あけましておめでとうございます

☆13:30
みなさま あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年も、お天気がとても良く穏やかなお正月ですね!
白寿の里からの初日の出の眺めも、雲ひとつない
素晴らしい日の出でした。
早番さんが今年も屋上にあがり、撮影してくれましたよ。



昼食は、職員より新年の挨拶と乾杯をさせていただき
おせち料理を、おいしくいただきました(^o^)


今年は、ご家族さまとお出かけしたり、お泊りに行かれた方も
いたので、いつもより人数が少ないのですが、お友達とのおしゃべりに
花がさいていました(*^^)v

そして今年も理事長からミカンと、施設からお年玉をプレゼントしました(^o^)

今年も、皆さまにとって良い一年になりますように