☆13:35
本日の昼食時に、理事長・施設長より年始のご挨拶をいただきました。

金箔入りの日本酒で乾杯!
ゆっくりお食事を楽しみましたよ(^◇^)

可愛い竜の絵柄の蒲鉾!



☆9:00
あいにくの曇り空ですが、数人の入居者様が近くの神社まで初詣に出かけています(^o^)
施設の今年1年の幸せと、なんと私のご多幸までお祈りしてきてくださるそうです(^o^)丿

施設では、11日に入居者様と初詣に行く予定です!


☆8:20

今年は雲が多く、太陽を拝むことはできませんでした(T_T)
残念(>_<)


☆2:10
宇都宮
日の出は、6時50分です!
皆さん、初日の出拝めそうですよ(^-^)


☆00:00
明けましておめでとうございます(。≧ω≦)ノ

本年もご指導ご鞭撻をよろしくお願い致しますm(__)m

初日ので見られるかなー ヾ(^ω^*)