12.20 クリスマスコンサート

☆17:00
みなさま こんばんは
今日も肌寒い日でしたが、日向はポカポカ暖かかったですよ😊

昨日は、「はっぴぃベル」様によるクリスマスコンサートをおこないました♬
ミュージックベルやピアノでの演奏は素晴らしく
入居者さまも楽しんで下さっていました❣

入居者さまも実際にミュージックベルを手に持って、音楽に合わせてベルの音を鳴らし演奏をしましたが、どなたもニコニコ笑顔で
とっても楽しんでいましたよ♪




そして後半はサプライズイベント‼
今年は施設長とダンスの先生による
ソシアルダンスでした💃
登場と同時に、みなさま「おーっ」とビックリした
こ様子でした😁
施設長と先生は3回しか練習をしていないそうですが
息のあった優雅で素晴らしいダンスでした☺


ご協力いただきました皆様、ありがとうございましたm(__)m


☆演奏のご様子(外部サイトに移動します)
  はっぴぃベルさま
   ・アメイジング・グレイスhttps://youtu.be/EEssfSYaxO4
   ・きよしこの夜→https://youtu.be/IyNu5PoooSs
   ・ハッピー・バースデー→https://youtu.be/wkQmL_8P1EA
   ・赤鼻のトナカイ→https://youtu.be/9_tpFDs5kcw
  ソシアルダンス
   ・ラテン→https://youtu.be/0lu-RxsHDZw
   ・チャチャ→https://youtu.be/NN3hStg3Hfc

  おまけ❤
   2,014年に披露した、白寿の里職員によるハンドベルの演奏です
    ・もろびとこぞりてhttps://youtu.be/VUVVF9uNj0w