歩こう会

☆17:00
みなさま こんばんは
今日は昨日よりも暑くなるとの予報でしたが
少し雲の多いお天気でした⛅

今日はお昼前から「中世宇都宮氏」を観覧しに
栃木県立博物館へ出かけました🚐


まずは、博物館内のレストランでお食事をしました🍝
みなさま、大きなとんかつの宇都宮御膳やカレーや
博物館弁当など思いおもいのお食事を召し上がって
いました♬
お味はもちろん 美味しかったそうですよ😋

食後は、中世宇都宮氏の展示をゆっくりと
鑑賞しました。
国宝や重要文化財など241点展示されていました。

鑑賞後は、栃木県中央公園内をお散歩してきました🚶♀
まだ紅葉には早かったですが、空気がとっても
気持ちが良かったです😊


あっという間の約4時間のミニ旅行でした🤗