お寿司〜(^o^)丿

☆19:00
みなさま こんばんは(^o^)

1日良いお天気でしたね!

今日は、厨房お掃除のためお夕食を近所のお寿司屋さんへ
お食事に出かけました!


新鮮で大きなネタでとっても美味しくいただきました(^◇^)
1年に1回でなくもっと来られたらいいのにね〜とリクエストいただいたので
今年もう1度来ようかな〜(*^^)v

もちろんお出かけになられなかった方も同じお寿司屋さんの出前をとりましたよ!

そして午後は、宇都宮市都市緑化基金事業よりいただいた花を植えました。


今日は栃木県民の日です!
昼食には栃木特産物を使ったお料理と
宇都宮と言えば 餃子!!!!
もちろんご提供しましたーーー(^∀^)