バス旅行へgo!

☆18:30
みなさま こんばんは

今日はあいにくのシトシト雨模様でしたが
毎年恒例のバス旅行へ出かけました(^o^)

行先は、茨城県へ!
那珂湊お魚市場で新鮮・大盛り海鮮丼や
鉄火丼を堪能(^O^)



もちろん市場でもた〜くさんお買いもの!
夕飯の大トロを買ってきた方もいたそうです(*^^)

そして干し芋専門店 大丸屋さんへ!
沢山の芋の種類の干し芋がいっぱい!


味見をしながらお買いもの〜
お芋のジェラートも美味しかった〜

続いてはアクアワールド茨城県大洗水族館へ
メインはイルカ・アシカのショーです!
初めてご覧になる方もおり、笑顔が一杯でした(^◇^)





朝9:20〜夕方4:40までの長時間になるバス旅行でしたが
何事もなく楽しく帰ってこられました(^o^)
さ〜て来年はどこ行こう!?

施設では一年に1度の停電を伴う
電気点検でした。こちらも無事に終了!
電気設備も異常なしで安心しました(^_^)

金曜日は、非常炊き出し訓練のお食事です!
新米おにぎり秋刀魚の塩焼き楽しみ〜