昨日のお花見

☆8:25
みなさま おはようございます(^o^)

今日は朝からあいにくの雨模様です(´・ω・`)


今日のブログも昨日のお花見の様子をアップします!



こちらは光琳寺さん。
毎年お花見でおじゃましています(^◇^)

素晴らしい枝振りですよね("▽"*)


続いて、芳賀町かしの森公園です。


こちらも毎年お花見に来ていますが、ここまで満開に綺麗に咲いている
タイミングでのお花見は、初めてだったと入居者様話されていました。

そして最後に、芳賀道の駅でお買いものをしてお花見バスツアー終了となりました(*^^)v


今朝は、昨日の集合写真も廊下に掲示しお花見のお土産話で賑やかでしたよ(*^。^*)
お留守番だった私も、仲間に入れてもらって楽しくお話し聞かせていただきました!