バス旅行へGO!

☆16:20
みなさま こんにちは(^o^)

今日は、年に1度のバス旅行へ
益子・茂木方面へ出かけました!
お天気も良く旅行日和でしたよ

まずは「外池酒造」さんで酒蔵の見学とお酒の試飲を
してきましたよ(*^^)v





飲むと30歳長生きできるといわれている
お酒を購入してきました(^o^) 
新年お食事会の乾杯時にみなさまにご提供します!

続いて、益子焼の「つかもと」さんへ
こちらでは、美味しいお食事とお買いものを楽しみました
もみじや、イチョウが綺麗に紅葉し、四季桜も咲いていました(^o^)





最後は、「茂木の道の駅」へ。
こちらでは、地元のお野菜などお土産いっぱい買いました!
美味しいアイスも頂きましたよ

あっという間の、約5時間の旅行でした(^^♪
また行きたいですね!