お勉強会

☆20:30
みなさま こんばんは
今日も暑い1日でしたね...。

午後は「熱中症予防お勉強会」を行いました。
施設長からの大切な水分補給について等のお話と
栄養士から経口補水液の説明、注意点、作り方の実演、試飲会を
行いました。


最近テレビやラジオなどで、取り上げられているので
みなさま興味を持ってくれていたようです。

スポーツ飲料水との飲み比べも行いましたが、
経口補水液の方が飲みやすいと話される方が
多かったです。

まだまだ暑い日が続きます。
みなさまも、水分補給忘れずに..


そして昨日より受付開始した
鰻グルメツアー。 今日の昼の段階で
定員20名ですが残り2名様となりました

例年にない早さで申し込みが出てます('∀`)
現在、鰻グルメの話題でもりあがってます!