☆18:00
みなさま こんばんは(^o^)

今日は、創立記念楽市バザーを開催しました!

まずは理事長・施設長によるテープカット!

今年も多くの業者様よりバザー物品のご提供をいただきました。
バザー会場内は、大賑わいでしたよ!

喫茶コーナーで一休みをして…。また、バザーの商品を眺めに(*^^)vと
みなさま大忙しでした(^◇^)

バザー物品の提供をしてくださった25業者のみなさま、ご協力ありがとうございました。


そして、今回は「柏屋菓子店」さまにもご協力いただき出張販売をしていただきました(^o^)丿


おせんべいやクッキー・ワッフルなど沢山のお菓子をご持参していただきましたよ(*^_^*)
開催前から、多くの入居者様が楽しみにしておりました(^◇^)

また、来てくれると良いな〜と、リクエストが多数でているのでまた機会をつくり販売して
いただければなと思っております!

皆様に喜んでいただいて、楽市大成功な1日でした(^◇^)