☆23:40
みなさまこんばんは(^-^)

宇都宮も暖かい日が続き過ごしやすくなりましたね(^-^)/

さて、昨日は創立記念イベントとし、
シルバー大学吟詠剣詩舞クラブの方々にお越しいただき、「詩舞 こち吹かば」や「独吟 名槍日本号」など披露がありました(^-^)



本格的な舞いや詩吟に、みなさま見とれていましたよ(^o^)


来週の水曜日は「楽市ミニバザー」開催します。
今年も多くの取引業者様よりバザー物品提供をしていただきました。ありがとうございましたm(__)m

受け取りの様子は、後日アップします(^-^)

明日は気温が下がるようです。
体調崩さないように気をつけましょうね(^o^;)