本日「楽市バザー」開催しました

☆17:30
みなさま こんばんは
今日も朝からとっても良いお天気でしたね
明日は、今日以上にポカポカといいお天気になるそうです!

今日は、毎年行っている「創立記念楽市バザー」を行いました。
今年も28の業者様・入居者様・役員様・旧職員様より、
沢山の物品をいただきました。
ご協力ありがとうございました(^^♪

今年も施設長と入居者様とでテープカットを行いました。

会場内は、多くの入居者さまで満員御礼!

喫茶コーナーでは「何買った〜?」など、おしゃべりを
しながらコーヒーや紅茶やたこ焼きなどをいただきました(*^^)v

今回のバザーでの益金で、入居者様が食事のときに使用している
お盆を「滑りにくいお盆」に買い換えるための費用の一部に
使用させていただく予定です。

みなさま ご協力有難う御座いました