☆17:00
みなさま こんばんは(^o^)

今日も朝から良いお天気でしたね!


さて、本日の午後は毎年恒例の「白寿リンピック レクリエーション」でした。
今年も多くの入居者様が参加してくださいました。


まずは、準備運動。

最初の種目は、輪投げと的当てです。

これが簡単な様でなかなか難しい・・・(+o+)


続いては、なでしこフリーキック

ボールを蹴ってゴールを狙います。

続いて、ボーリング!

ストライク連発で、職員びっくりでした。

最後はお菓子釣りです。

磁石にいかに上手にクリップのついたお菓子をくっつけることが出来るかが
鍵です(^◇^)


皆さま、手ばたきしながら大笑いし楽しい時間を過ごすことができました!