☆13:40
みなさま こんにちは(*^_^*)
今日も秋らしい良いお天気です。

皆様の周りは、先日の台風15号の影響はなかったですか?

白寿の里は、施設裏の川の水位が増え道路まで川のようになってしまいました(+o+)

施設敷地内には浸水することはありませんが、普段と違う川の様子に入居者様も驚いていました。


今日は、理事長と理事長のご家族様と職員で道路に残ったままになっている稲わらを片付けました。


道の端に寄せましたがかなりの量です(^_^;)

理事長の軽トラに乗せるとこんなに山盛りになってしまいました。

1時間ほどの作業で、ようやくきれいになりました!

水の力って凄いですね(・o・)