☆17:30
本日もバザー物品頂きました。
ご協力ありがとうございました m(__)m




・小森建築様




・有限会社マザーコーポレーション様 ・水土里企画様



・有限会社飛翔様




☆14:40
本日午後は、「お茶会」行いました(^_^)

コーヒー・紅茶。
そして施設長がお抹茶をたてて下さいました(^_^)v

お抹茶をたてられる入居者様も居られるので、施設長も
緊張気味‥‥!?



ゆ〜っくりと、時間を過ごしました(^_^)



☆12:00
みなさま こんにちわ(^o^)
本日は白寿の里 創立記念日です。

お陰さまで、創立11周年を迎えました。
これからも、ご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたしますm(__)m