☆22:30
星空の中に、さそり座のアンタレスが、赤く綺麗に瞬いています(^-^)

良かったら探してみて下さい☆


明日も暑くなりそうです(>_<)

熱中症に気を付けましょう(^o^)


☆17:30
みなさま こんばんは(^-^)

今日も良い天気でした!
午後は夕立があった地域もあるようですね(>_<)

さて、本日は、
午前中から業者様による館内共有部のエアコンメンテナンスが行われました(^-^)

エアコンのフィルターは、目ずまりをしていると吸い込む空気が少なく、多くの電力を必要とするそうです。
なので、フィルターも綺麗にお掃除してくださいました(^-^)

また、室外機も部屋の中の熱気を外に逃すために多くの電力を使用するそうです。なので、室外機の点検も行ってくださいました。


設定温度で作動しているかのチェックです!

今年は節電との事で、エアコン控えめにしておりますがメンテナンス終了したので安心して節電をしながら使用出来ます(^-^)
暑いなかありがとうございましたm(__)m



午後は、介護職員二人であるものを採りに行きました(^O^)


さて、何を採りに行ったのかは明日のブログでご紹介します(^-^)v


えっ!?
分かっちゃいました?
お楽しみに(^-^)