☆23:00
輪番停電は「5グループ」です。今後の報道にご注意ください


☆22:00
明日より輪番停電になるそうです。

停電中は、施設に電話は繋がりません。


皆様が安全に生活できるよう勤めますm(__)m



また、来所の際はご注意ください


ブログにて状況随時更新いたします


☆18:45
昼食時に施設長より、現在の状況報告。
夕食後に、節電等のお願いをしました。




☆14:00
本日は、「サンドウィッチの日」です。
内容は変更になりましたが、玉子サンドと、ポテトサンドご用意出来ました。


お風呂も、本日より入浴可能となっております。



☆9:00
みなさま おはようございますm(__)m


地震による停電の復旧から一夜明けました。


お陰さまで、ライフラインもほぼ復旧しておりますが、まだ一部未復旧のものもあります。

入居者様・職員とも人的被害もなく、少し疲れた様子はみられますが皆様お元気です。


地震後、様子を確認に来てくださいました平石地区地域防災ネットワーク様・地域の皆様・役員の皆様・ご家族様ありがとうございました。


また、機械等の故障・システムエラー等の修理・復旧に迅速に対応して下さった多くの業者様、ありがとうございました。



まだまだ余震の心配もあります。
いまだ避難所での生活を余儀なくされている地域もあると思います。


一日も早い復興を、入居者職員一同お祈りしております。