☆19:40
エレベーター復旧しました。


☆18:05
夕食始まりました(^o^)v
あかりが点くっていいですね(^-^)


まだ、一部未復旧がありますが、みなさまお元気です(^o^)



お食事は、納品が通常に戻るまで献立内容を変更して提供しています!

☆17:35
電気復旧しましたが、エレベーターはまだ止まっています(>_<)


12:30
電気復旧しました


11:41
ただいまより昼食開始。
あたたかい親子丼と味噌汁です


みなさま お変わりありません。


いまだ停電中


10:30
まだ停電中。
太陽があたる場所はあたたかです。

8:35
まだ停電中。
入居者様はお変わりないです。


☆7:20
ただいま 朝食中です。
あたたかい雑炊ご用意しております。

みなさま お変わりありません。

いまだ停電中。