☆18:00
やってくれたぜ!A介護職員さん(^-^)


いったい何が起こったんだい(;^_^A


シュレッターが凄い事になっていますが・・
( ̄□ ̄;)!!

S相談員さんと、私でゲラゲラ大笑い! なんとか直ったそうなので良かった〜(^o^)


S相談員さんがブログに載せちゃえーって言ってたんで、載せちゃいましたよー(・∀・)ノ

☆18:00
今日は、食堂に新しい写真をS相談員さんが飾ってくださいました!

日光「千住ヶ浜」の風景です!

空気もきれいで、水もキレイ(*^_^*) 息をのむような美しさ(^_^) と、
話していました(^_^)


小さな魚もいるんですって(゜o゜)


写真でこんなにキレイなので、実際に見るととってもキレイでしょうね〜(^_^)



☆5:30
みなさま おはようございます(^-^)


今日は二十四節気の「立春」です(^o^)v

暦では春の始まりです!

昨日あたりから、日中はとてもあたたかでお散歩日よりです(^-^)


白寿にも春が訪れ始めましたよ〜(^○^)

駐車場のチューリップの芽が恥ずかしそうに頭を出し、イチゴの小さな花が咲きました(m'□'m)