☆15:10
今日の午後は、今年最後の「民話語り」でした(^o^)丿

宇都宮城のつり天井のお話など、していただきました!

終了後、お茶会をしました!
色々と楽しいお話を聞かせていただきました(^◇^)


☆11:10
今日は、どんより曇り空で寒いですが、入居者様は元気にお散歩に出かけています!
今夜は、ふたご座流星群がピークを迎えるそうです。
冬の鑑賞は寒いですが空気が澄んでいて綺麗に見えますね(^◇^)


先日の皆既月食!相談員さんも写真を撮っていたようで、これが綺麗にうつっているんです!



☆6:10
みなさまおはようございます(^-^)
今朝も、とっても寒い朝を迎えています。


さて、みなさまは忘年会の予定は決まりましたか?


白寿の里でも、来週の水曜日に「クリスマス&忘年会」を行います!
ただ今準備の真っ最中(^-^)

みんな喜んでくれると良いな!