☆17:10
雪はまだ降らず(^_^)

今日は、A介護職員さんが虐待防止の研修に午後から出かけています!
とっても大切な研修です!



☆16:00
さっき入居者様より聞いたのですが、
今から「雪」降るそうですよ(^_^;)

何んとな〜くうす暗くなってきたような(>_<)




☆14:35
みなさま こんにちわ(^-^)

今日は朝から冷たーい風が吹いています(>_<)


なんと、昨日の新聞に民間の企業が発表した「桜の開花予想」が掲載されていました!


今年は、昨年よりも少し開花が早いそうで宇都宮の開花は、4月2日!!だそうです(^o^)
ちなみに満開は4月9日ですって!


今から楽しみですねー(^o^)

白寿の垂れ桜のツボミは、まだまだ冬眠中〜(o>ω