☆23:35
大きな揺れがありましたが施設は異常なしです。
宇都宮は震度4です。
被災地が心配です。


☆15:30
みなさま こんにちわ m(__)m

今日は、午前中は雲が多めでしたが午後になり太陽が
出てきたので、あたたかな日でした。

白寿の里の庭には、施設開所後購入した「しだれ桜の木」が植えてあります。
毎年綺麗な花を咲かせ楽しませてくれています。

去年・一昨年とも4月3日が開花日でした。今年は開花が遅れ気味でしたが、
本日1輪開花しました(^_^)v

今年もしだれ桜開花状況を掲示しています。
目安としている蕾は、まだ開花していませんが、
これから沢山の蕾が開花していく事を考えるとなんだかワクワクしてきます!