☆19:50
皆さまに、焼きいもをお渡ししました〜(^-^)

「縁起物だ〜」「また長生き出来る」 と、皆さま大喜びでした(^o^)v

☆16:30
なんと、サプライズの頂き物をしました(*^^)v
「平石地区社会福祉協議会様」より、今まさに実施している
どんど焼きの火で焼いた「焼き芋!!!」

焼きたてのアツアツです(^_^)


ひとつお先に割ってみました^m^

おいしそ〜(^v^)

夕食時にみな様にお渡ししま〜す

どんど焼きの火で焼いたものを食べると、その年1年健康でいられるそうです!  
これで今年も元気に過ごせそうですね(^_^)

さらに、どんど焼きの「灰」も少し混ざっていたので、玄関付近に撒いておきました!
家の四隅に撒くと災いが起こらず平穏に暮らせるそうですよ〜(^_^)

平石地区社会福祉協議会のみな様、ありがとうございました m(__)m



☆13:00
今日の午後はカラオケです!
最近参加される方が減ってきており寂しいかぎりです・・・(>_<)

ポカポカお天気なので、散歩される方、外出される方が沢山おります!
一緒にぶらぶら〜っと散歩したいな〜(^−^)


☆12:30
みなさま こんにちわ(^-^)
今日は、成人の日!
成人になられた皆さま、おめでとうございます
 
私も、成人式は思い起こせば一年前・・・

いやっ。たしか、5年前・・・



すみません。

本当は、約10年前。たしか雪が積もっていて寒かったなー(^-^)
 
あの頃思っていた夢は、叶えられているだろうか・・(^o^;)