☆17:40
帰り道、ところどころの畑で「どんど焼き」をやっていました!

白寿の里でも、近々実施しまーす! お楽しみに(^-^)


☆16:50
みなさまこんばんわ(^o^)

今日は、朝はとっても寒く窓は結露ですごかったです(^o^;)

落書きしたくなっちゃう...φ(‐ε‐)


日中は、ポカポカ陽気で日向ぼっこしていた入居者様が「春みたい〜」と話されていました(^-^)


この不思議な物体なんだとおもいます?


日差しを一杯あびてただいま充電中です!

施設長がソーラーの庭園灯を大人買いしてきてくださいました(^-^)

近々、壊れてしまったものと交換しまーす!


県央部は、低温注意報がでました(>_<) 今夜も冷え込みそうですね(^o^;)