☆17:10
今日は、鏡開きでした!
昼食には、白玉ぜんざいをご用意しました(^-^)
 
 
明日は、初詣グルメの後に玄関の鏡餅を使って、おしるこを楽しみます(^-^)

☆14:30
書初め終了しました!!
皆様素晴らしい!

普段、書道倶楽部にこられない入居者様も来て下さり、
新たな発見もありました!



☆13:45
始まりました!書き初め(^-^) 皆さん真剣に書いていますね!

☆12:15
みなさま こんにちわ(^-^) 今日も寒いですね!

今日は、私ごとですが皆さまの健康をお願いしに、地元の岩戸別神社に行ってきました(^-^)

この神社が、「力(ちから)」の神様をお祀りしておりパワースポットでとっても有名なんです (m'□'m)

今年、本殿の立て替えがあるそうなので、気になる方はぜひ 神聖な空気を体感しに行きパワーをもらってきてください!

白寿の里では、明日初詣に出掛けま〜す(^o^)v

今日は午後から書き初め(^-^) どんな作品が出来上がるかな(o>ω