10.17 NHK花は咲く

✩22:20

みなさま こんばんは

 

今日は、今朝4:00にNHKで放送された、100万人の花は咲くを録画したので、るんるん体操前に鑑賞しました☺️

 

朝4:00に起きてちゃんと見た方もいらっしゃいました👍

 

 

映ったのは、時間にして約15秒でしたが、見終わった後は、拍手があがりました👏

 

 

一生懸命に練習した、「花は咲く」素晴らしかったです👌👌👌 10月27日(日)10:53に再放送するそうですよ


ぜひ、ご覧いただけたら嬉しいです。

 


f:id:hakujyunosato:20191017222513j:image


f:id:hakujyunosato:20191017222525j:image

 

 

そして先日より、るんるん体操の1つとして、2022年に開催される「いちご一会 とちぎ国体」の【いちご一会ダンス】を取り入れました☺️ 歌もダンスも可愛くて、みなさま一生懸命 練習しています😊

 


f:id:hakujyunosato:20191017222541j:image