6.30 セキレイが巣立った~

☆14:20

みなさま こんにちは

今日は朝から、梅雨本番の雨の降り方でしたが

午後になり、雨も止み少し空も明るくなってきました!

 

最近、1階のテラスに小鳥がウロウロしており

入居者様が、スズメかな~ツバメかな~と話されていましたが

よく見ると、セキレイの親子でした(*'▽')

今年も3階のテラスに巣を作っていたのは、気づいていたのですが

いつの間にかヒナも大きく成長し、巣立っていました!

 

テラスが気に入ったようで、親鳥から餌をもらっている姿を

食堂で入居者様がニコニコと見守っています(^^♪

f:id:hakujyunosato:20190630142514j:plain

f:id:hakujyunosato:20190630142640j:plain

f:id:hakujyunosato:20190630142707j:plain

明日から7月です!

7月も頑張っていきましょう(*´ω`)