6.15栃木県民の日 6.17父の日

☆17:30
みなさま こんばんは
ここ2・3日は天気があまり良くなく
肌寒い日が続いていますね・・。

先日6月15日は「栃木県民の日」でした。
県内の美術館や博物館は入場料無料のところも
多く、お出かけしていた入居者様もいらっしゃいました。

昼食は、栃木県の特産物を使ったメニューで
ご用意しました。
宇都宮っこは、やっぱり餃子でしょう!!
初の餃子5個付けで、みなさまのテンションも上がっていました
もちろん 美味しかったですよ(^o^)


そして、本日は「父の日」です。
18名の男性のみなさまに、日頃の感謝の気持ちを込めて
ハンドタオルをプレゼントさせていただきました(*^^)


これからも、よろしくお願いします!