9.26 人権擁護委員会様との交流

☆10:10

みなさま おはようございます

今日は朝からとってもいいお天気ですね(^o^)

明日からは台風の影響で、雨風が強くなるそうです。

みなさま お気をつけてお過ごし下さいm(__)m

 

先日9月26日は、宇都宮市男女共同参画課・宇都宮法人人権擁護委員協議会様のご協力で、「人権擁護委員さまとの交流会」を行いました。

 

まずは、人権擁護委員制度についてお話をうかがいました。

みなさま真剣な眼差しで、説明を聞いていました。

f:id:hakujyunosato:20180928102001j:plain

 

その後、「みかんの花咲く丘」や「四季の歌」など委員のみなさまと

一緒に歌を歌い交流を深め

f:id:hakujyunosato:20180928102049j:plain

 

各テーブルで、入居者さまからの質問や疑問・相談などを

聞いていただきました(*^^)

f:id:hakujyunosato:20180928102113j:plain

f:id:hakujyunosato:20180928102154j:plain

お茶やお茶菓子もご用意いただき、とっても楽しい時間を過ごせました(^o^)

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 ☆行事の様子(外部サイトに移動します)

  みかんの花咲く丘→2018.9.26みかんの花が咲く丘 - YouTube

  花は咲く→2018.9.26花は咲く - YouTube