6.20ふれあい販売会 6.22美化の日

☆16:15
みなさま こんにちは
昨日は朝から強い雨が降ったり止んだりし、
あまりお天気が良くなかったですが、今日は
とってもいいお天気です!

先日20日は、イトーヨーカ堂宇都宮店さまにお越しいただき
「ふれあい販売会」を行いました。
日用品やお菓子や衣類など、沢山商品を持参してくださいました(*^^)

日頃、お買い物に出掛けることが大変な方もいらっしゃるので
皆さまとても楽しみにしてくださっています!
お友達と一緒に買い物するのも、楽しいですよね(^^♪
イトーヨーカ堂宇都宮店様 ありがとうございましたm(__)m


そして今日は、美化の日で2階・3階の図書コーナーの本を
新たにご寄付いただいた、ダンボール約10箱分の本と入れ替えを行いました。
思っていた以上に、力仕事でした・・・(^_^;)