3.21ココスにレッツゴー!

☆15:00
みなさま こんにちは
今日は朝食前のラジオ体操までは
雨が降っていましたが、朝食の時には
すっかり粒の大きな雪が横殴りで降ってきました
「桜が咲く時期なのに、ビックリね!」と入居者様
お話していましたよ(゜o゜)

先日の3月21日と22日の2日に分けて
今年度、施設内外の美化活動等にご協力いただいた
入居者様と一緒にココスに出かけました。

施設でココスに出かけたのは初めてでしたが
ドリンクバーで好きな飲み物を選んだり
美味しいデザートを食べたりと、
とても会話も弾みあっという間に時間が
過ぎました(*^^)
「年に2・3回行きたいね〜」とリクエストが有りました
また行きましょうね(^^♪