5.5こどもの日 5.9誕生会

☆19:00
みなさま こんばんは
今日は朝から1日雨が降っていました・・。
昨日はとても暑い日でしたが、今日は少し
肌寒く感じる方もいたようです。

先日5月5日は「こどもの日」
今年も館内に鯉のぼりを飾りました(*^^)


食堂入り口には、近くの認定こども園の乳幼児の
みなさんの可愛い手形・足型の鯉のぼりを頂いたので
飾らせていただいています(^^♪
食事と度に、入居者の皆さまがニコニコしながら
ご覧になっていますよ

昼食は、こどもの日メニューをご提供いたしました。

そして、9日は「5月お誕生会」「みんなで脳トレ抽選会」を
行いました。みなさまおめでとうございます!



温かくなり庭の芝生の雑草も、
のびのびと伸び始め、これから除草作業が大変になる気配・・
先日は入居者様と、美化活動の草むしりをしました
とっても助かります(*^_^*)