暑い・・・

☆14:00
みなさま こんにちは
今日の宇都宮は、朝のうちパラパラと雨が降りましたが
昼前から太陽が出てきて、まもなく気温30℃超えそうですι(´Д`υ)

今年のエコカーテンは、ゴーヤと共に
キュウリとカボチャを植えてみました(^-^)

6月5日に植えた苗も・・・

約1ヵ月でこんなに大きくなりました(°0°)!!

よーく見てみると、小さなキュウリが出来てます(≧∇≦)

この小さな丸いのは、カボチャかな〜

太陽をたくさん浴びて、グングンと成長中です( ´艸`)


そしてこちらも成長中・・
玄関周辺は、水たまりもないのに蛙が沢山産まれます🐸
この写真に何匹いるかわかるかな〜

明日も暑いそうです。動く前に飲む!動いたら飲む!で
熱中症予防しましょうね(´∇`)