花植えしました

☆16:30
みなさま こんばんは
今日は天気予報で雨が降るかもしれないと
言っていましたが、暑すぎず散歩するにもちょうど良い
お天気でした😃

先日3日に、今年も「宇都宮市都市緑化基金事業」様より
いただいた 【マリーゴールド】と 【サルビア】の花苗を
入居者様と植えました

まずは、プランターに土を入れて、1つのプランターに植える花と
個数をみんなで決めて 綺麗に植えることが出来ました🌸


そして今年もエコカーテンを実施!
収穫後、皆さんに提供する出来るよう
毎年恒例のゴーヤと、今年初めてミニかぼちゃと
キュウリを作ってみることにしました✧*。٩(ˊωˋ*)و
上手く収穫出来ると嬉しいな〜