今日は6月誕生会

☆13:00
みなさま こんにちは
今日は朝からカラッとしたいいお天気ですが
風がとっても強いです(゚o゚;

昼前は毎年行っている「避難訓練」を行いました
今回は、実際の火災放送を流しての訓練でした
みなさま 放送をよく聞いて避難をされていました(^O^)


そして誕生会では「るんるん体操」中山道達成の方と
昨年度より実施している「イキイキ!スタンプ表」の
昨年度施設内通過「桃」をたくさん集められた方
3名様に賞状と景品をプレゼントしました(^-^)



みなさま積極的に行事に参加して頂き
職員もとても嬉しいです(*゚∀゚*)

そして入居者間もないため、あまり集められなかった
入居者様には、施設内通貨100桃プレゼントしました

6月の誕生者様は2名様ででした
おめでとうございます(´∀`*)