あま〜い 美味し〜い

☆14:00
みなさま こんにちは
今日も朝から穏やかな良いお天気です

今日は今年、一坪農園で栽培した
種子島を代表する『安納芋』を焼き芋にして
皆様にご提供しました(^o^)

安納芋の栽培は今年で2年目ですが
大きなお芋が沢山収穫出来ました!

甘さを増すために約2週間ほど保管して
本日待ちに待った提供日(^^♪


黄金色の身は、ねっとりとクリーミー
とにかく甘い!!!
初めて召し上がる方もいて、美味しさにビックリしていました。
「おかわり〜」希望の方も何名かいらっしゃいましたよ

また来年のお楽しみですね(*^^)

明日は、『クリスマス&忘年会』です!
みなさまに楽しんでいただけるといいな(^o^)