台風通過

☆19:00
台風通過後の素敵なプレゼント!
綺麗な夕焼け見られました(^o^)

ちょうど夕食時だったので、皆様夕焼けを楽しみながらの
お食事になりました!   
明日は台風一過で良いお天気かな〜


☆15:40
みなさま こんばんは

今日は台風18号通過で、朝から雨が降ったり止んだりしていました。
午後1時30分ごろには宇都宮の上を通過し、今は青空見られます!

今日は、敬老の日です。
昼食は、お赤飯と脂ののった大きな秋刀魚まるまる一匹!

お腹いっぱいになっちゃったけど、美味しいから全部食べちゃった〜と、
話されていました


そして、今年は100歳を迎えられた方が、お二人いらっしゃいました。
施設に住所がある方で、75歳以上の方は34名様。
今年も平石地区さまより敬老のお祝いいただきました(^_^)
ありがとうございました。